20 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:/agLpRuf 2026/06/26(金) 10:14:52.74
そのまま消えてろ乞食
54 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gi8RUTBC 2026/06/26(金) 10:20:24.08
アシストだの見捨てるだの
韓国スポーツマスゴミは書いてて情けないと思わんのか
韓国スポーツマスゴミは書いてて情けないと思わんのか
138 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:UQQlgqqf 2026/06/26(金) 10:30:27.93
スウェーデンの守備の脆さは垣間見えていたけど日本は行かなかったからな
守備から入って形を崩さなかったから
最後スウェーデンのパワープレーで苦しかった
あれ昔良くオーストラリアがやってきた奴だな今は余り遣らなくなったけど
アイオンがいたから良かった
守備から入って形を崩さなかったから
最後スウェーデンのパワープレーで苦しかった
あれ昔良くオーストラリアがやってきた奴だな今は余り遣らなくなったけど
アイオンがいたから良かった
151 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:IB8yPdjM 2026/06/26(金) 10:31:15.00
南アに負けた韓国げ弱いだけだわな
168 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:5bU4RP78 2026/06/26(金) 10:32:40.55
いや韓国も勝てば良かったんですよ
なんで勝てなかったんですか?
なんで勝てなかったんですか?
200 豚「コピペ馬鹿は競馬!ウッカリも!コテもピラニアも競馬!」 ID:/LLOYCfH 2026/06/26(金) 10:35:57.30
兵役逃れの在日へ
韓国兵役法
3条(兵役義務)
①大韓民国国民の男子は、憲法及びこの法律が定めるところにより兵役義務を誠実に遂行しなければならない。
韓国兵役法第83条
戦時特例条項
1、国防部長官は戦時・事変や動員令が宣言された場合に国防相は必要な場合には第65条および第66第1項にともなう兵役処分変更および除籍の停止の措置ができる。
2、兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、国外滞在中である
兵役義務者に対する帰国命令をだすことができる。
※韓国は今も戦争中、在日は既に逃げられない
203 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:xurUUeFZ 2026/06/26(金) 10:36:20.38
なんで助けて貰えると思ってんだか
本当に頭おかしいミンジョクだな
本当に頭おかしいミンジョクだな
211 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:1b0ZIHm3 2026/06/26(金) 10:37:42.18
チョーーーン
他国の勝敗で左右されるような情けない韓国
実力で上がってこいよwww
他国の勝敗で左右されるような情けない韓国
実力で上がってこいよwww
219 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:SmilLS3g 2026/06/26(金) 10:38:30.81
韓国が3位通過する為に日本を応援しないといけない状況に「もう韓国はいいよ」と見捨てている人が大量にいたんだよな
韓国ではもうサッカーが物凄くしらけている状態なんだろうな
韓国ではもうサッカーが物凄くしらけている状態なんだろうな
231 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Qv4FEWfN 2026/06/26(金) 10:40:22.88
渋谷の交差点で喜んでるで若者は韓国が決勝に出場できないのがそんなに嬉しいのか
247 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:BVJ3eVPa 2026/06/26(金) 10:42:04.01
でもいいじゃん
韓国はFIFAの放映権料を一部払ってないから決勝戦から見れないんだし
今まで見せてくれてありがとうのレベルだよ?
なお北朝鮮は放送を打ち切られた
248 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:rDet0K5H 2026/06/26(金) 10:42:08.36
もちろん首位通過できれば良かったが途中でオランダが2点リードと聞いて引き分けがベストと切り替えた日本の作戦勝ちだな
254 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:7MrcbOGH 2026/06/26(金) 10:42:22.75
倭猿さんは宗主国の韓国様を差し置いて何やってんだよ
261 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:p8vatnbc 2026/06/26(金) 10:42:55.21
12グループのうち3位で進出できるのは8チーム
ボスニア・ヘルツェゴビナ
エクアドル
スウェーデンが決定、いま祝杯をあげている
残る枠は5つ
ボスニア・ヘルツェゴビナ
エクアドル
スウェーデンが決定、いま祝杯をあげている
残る枠は5つ
291 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:o7Z51pgg 2026/06/26(金) 10:46:12.13
日本は何位で抜けても相手が優勝候補だからな
ベストを尽くすだけよ
ベストを尽くすだけよ
322 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:SYoGdHpa 2026/06/26(金) 10:48:44.13
どうせ、放映権代払ってないんだから
TVで見れないんでしょ。
TVで見れないんでしょ。
425 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:esHXS1xX 2026/06/26(金) 10:58:31.39
何この他力本願他責思考は
437 銀行員 ID:hdEHQ8h7 2026/06/26(金) 10:59:57.19
スウェーデンに引き分けしたようなやつがワールドカップ出る資格あるか??
454 銀行員 ID:hdEHQ8h7 2026/06/26(金) 11:01:51.04
ベスト4いくまでコリアンには敬語使えよざこども
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f52034d0c3f4b5441bd2e7452097e00fe71ac7f
--------------
■「日本、まさか韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴「最悪の状況だ」まだ前半で
日本—スウェーデンの経過に韓国が注目する理由
サッカーの北中米ワールドカップは25日(日本時間26日)、米ダラスで1次リーグF組の最終戦を行い、日本はスウェーデンと0-0で前半を終えた。これに嘆きの声を上げているのが韓国メディア。日本の結果によって、自国の決勝トーナメント進出の可能性が左右されるからだ。
韓国は24日(同25日)の南アフリカ戦に敗れA組3位が決定。各組の3位国のうち、成績上位の8か国だけが決勝トーナメントに進出できる。日本がスウェーデンに2点差以上で勝つと、得失点差が「-2」以下となり、成績で「-1」の韓国を下回るのだ。
日本のアシストに期待していた韓国のメディアからは、前半終了と同時に失望の声が上がった。「スポータルコリア」は「日本、まさか韓国を見捨てるのか…2点差の勝利が必要不可欠なのにスウェーデンと0-0で前半終了! 韓国の32強シナリオに暗雲」という記事を掲載した。
前半の状況が自国に及ぼす影響を「スウェーデンは2点差以上の敗北さえ避ければ、32強進出の可能性を事実上確定させられる状況。日本もグループ1位のために大量得点が必要だが、ゴールをこじ開けられず、韓国の32強進出シナリオもさらに不安なものとなった」と伝えている。
また「OSEN」は「韓国が日本の大勝を応援しなければならないなんて… 日本、スウェーデンと0-0で前半終了…韓国にとって最悪の状況」という見出しを打ち「韓国の32強進出の可能性が日本に懸かっている。日本がスウェーデンに2点差以上の大勝を収めてくれて初めて韓国に有利な状況となる。スウェーデンが日本に勝つか、日本と引き分ければ韓国には不利だ」と伝えた。
6/26(金) 9:13 THE ANSWER
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb344aa3adf3759fdc200d12ed20349f5addc5de