41 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:3gRtr/vW 2026/06/26(金) 12:26:32.48
差別的な見出しなのになぜか日本のクソマスゴミだんまり
逆なら蜂の巣をつついたかのように大騒ぎするくせに
逆なら蜂の巣をつついたかのように大騒ぎするくせに
56 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:jVMer79L 2026/06/26(金) 12:28:23.34
逆神達の応援もあることだし、ブラジルに勝って勢いに乗っていけるな
59 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:fj8/vXdx 2026/06/26(金) 12:28:47.44
今日の時点で5位だって
この調子だと明日には崖っぷちに追い詰められてすぐ敗退が確定しそうね
この調子だと明日には崖っぷちに追い詰められてすぐ敗退が確定しそうね
66 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:PVl4uyE1 2026/06/26(金) 12:29:59.22
OZパラグアイも引き分け進行やん
ヤバいぞ韓国ww
ヤバいぞ韓国ww
102 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:j2UBfipz 2026/06/26(金) 12:33:46.17
弱いのが悪いのに知能が低すぎる かわいそう
永久に理解できないんだろうね
永久に理解できないんだろうね
107 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:/33NIQQT 2026/06/26(金) 12:34:14.45
気持ち国
周辺にはこんなのとか北朝鮮や中国とかロシアとかろくな国が無い
海があったのがなにより
132 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:GFDDMt7o 2026/06/26(金) 12:37:34.09
日本は歴史的に役に立ったことは1ミリもない
オーストラリアはアジアのために勝ってくれるはず
オーストラリアはアジアのために勝ってくれるはず
133 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:fj8/vXdx 2026/06/26(金) 12:38:17.82
勝ち点1の差がまだわかってないからなこいつらは
この大会枠が拡充されてどこにもミソッカスが1チームいるからぶっちゃけ勝ち点3は当たり前なんよ
この大会枠が拡充されてどこにもミソッカスが1チームいるからぶっちゃけ勝ち点3は当たり前なんよ
4以上積めるかがキモ
その点日本は勝ち点5で2位という上々の結果、主力もターンオーバーできた
155 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:kX6ehRif 2026/06/26(金) 12:41:07.69
なるほど、大韓奇跡の価値が高まりつつある。
183 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:BSgEVGCc 2026/06/26(金) 12:44:56.28
韓国は勝ち点3で日本は4
日本はグループ最弱でチーム崩壊してるチュニジアから稼いだだけ
そんなに違いがあるとは思えない
日本はグループ最弱でチーム崩壊してるチュニジアから稼いだだけ
そんなに違いがあるとは思えない
211 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:mMFq50RE 2026/06/26(金) 12:48:12.15
野球サッカーボクシングも弱くなった韓国w
212 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:B9mus6BC 2026/06/26(金) 12:48:25.09
パラグアイとオーストラリア早く終われ~
213 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:aNnKNdNr 2026/06/26(金) 12:48:34.78
朝鮮人は足し算もというか、文字からして読めない民族だしw
229 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:98Uc2r1x 2026/06/26(金) 12:50:27.16
役に立たないのはおまエラの代表だろ
240 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:wxOoYQmw 2026/06/26(金) 12:51:20.63
韓国のファンの方がワールドカップ楽しんでるね
日本はよく言えば順調悪く言うと淡白に決めてしまった
日本はよく言えば順調悪く言うと淡白に決めてしまった
250 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:aNnKNdNr 2026/06/26(金) 12:52:54.36
先進国入りを今年も逃した韓国www 何年連続?www ウケるw
280 豚「コピペ馬鹿は競馬!ウッカリも!コテもピラニアも競馬!」 ID:/LLOYCfH 2026/06/26(金) 12:57:25.37
なんで兵役にも行かない在日が発狂?w
292 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:4P1Oiynm 2026/06/26(金) 12:58:57.88
結局、日本がスウェーデンに勝てなかったのはけが人のせいだよ。
これで対ブラジルならそこで負けだな。
これで対ブラジルならそこで負けだな。
319 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:0iXFHNTZ 2026/06/26(金) 13:02:16.02
チュニジアにしか勝てない国が優勝狙うとか
恥ずかしくて穴があったら入りたい
アジアの恥だ
恥ずかしくて穴があったら入りたい
アジアの恥だ
サッカーの北中米ワールドカップは25日(日本時間26日)、米テキサス州ダラスで1次リーグF組の最終戦を行い、日本は1-1でスウェーデンと引き分けた。これに悲鳴を上げているのが韓国。メディアも無念の記事を掲載している。
韓国は24日(同25日)の南アフリカ戦に0-1で敗れA組3位が決定。各組の3位国のうち、成績上位の8か国だけが決勝トーナメントに進出できる。日本がスウェーデンに2点差以上で勝つと、得失点差が「-2」以下となり、成績で「-1」の韓国を下回るところだった。
韓国メディア「ノーカットニュース」は試合終了直後「日本の助けはなかった…スウェーデンと1-1ドロー…徐々に低くなる韓国の32強進出の可能性」という見出しで速報した。
また「OSEN」は「何をやっても役に立たない憎らしい日本 韓国の32強進出の確率はさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー」という見出しでこの事実を伝えている。
さらに「スポーツ朝鮮」は「大韓民国大屈辱、日本サッカーすら助けてくれない ホン・ミョンボ号の生命線がまた一つ消滅……日本、スウェーデン戦1-1ドロー→32強の相手はブラジルに確定」と伝えている
この試合終了時点で、韓国の各組3位国内での成績は5位となっている。
6/26(金) 11:01 THE ANSWER
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19c45d534e554cb7b131fdb30fab1f3b148e5b
※関連スレ
「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782436278/
【他力本願W杯】結果待ちの韓国、日本引き分けで韓国紙嘆き「決勝T進出確率は67.93%になった」[6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782439620/
【他力本願W杯】日本ドローで韓国、即刻の心変わり「頼むぞオーストリア...」 パラグアイvsオーストラリア、キックオフ! [6/26] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782440099/