13 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:GjKJBeFU 2026/06/25(木) 17:56:31.65
勝ち点3、得失点差▲1は流石にw
弱いグループでイキってる時点で小物!圧倒的小物!経験値の足しにもならないカース!
弱いグループでイキってる時点で小物!圧倒的小物!経験値の足しにもならないカース!
29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:TmzE3rkf 2026/06/25(木) 18:00:43.90
ウヨは韓国の試合は負けても有頂天になるから、日本の試合より待ちわびているかも
31 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:/8A359jv 2026/06/25(木) 18:01:28.36
自力で決められない時点で「負け」なんだよ。
黙ってろ。
黙ってろ。
35 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Oj8RslSx 2026/06/25(木) 18:02:35.59
南アは今大会初の番狂せだね
韓国を敗退に追いやったら偉業とも言える
韓国を敗退に追いやったら偉業とも言える
37 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:jXRljKmT 2026/06/25(木) 18:02:58.48
韓国をドラゴンボールで例えるなら
「がんばれカカロット、お前がNO1だ!」というチャオズ
「がんばれカカロット、お前がNO1だ!」というチャオズ
38 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:3Sy9NRRE 2026/06/25(木) 18:03:04.54
南アフリカ戦も旭日旗が見えたニダ
46 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:R1uSqxU8 2026/06/25(木) 18:06:17.08
言っておくが日本が勝つ場合でも日本の1点差勝ちならスウェーデンが韓国を総得点で上回るからな(得失点は同じ)
日本もターンオーバーするんだから2点差以上の勝ちまで期待しないでね?
日本もターンオーバーするんだから2点差以上の勝ちまで期待しないでね?
56 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:BrOp1XxQ 2026/06/25(木) 18:10:14.59
そんなに予選突破したいかな
未だに石器時代のサッカーしてるチームだぞ
予選突破しても瞬殺されるだけよ
未だに石器時代のサッカーしてるチームだぞ
予選突破しても瞬殺されるだけよ
113 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:yJi0J+mB 2026/06/25(木) 18:21:01.92
韓国兄さんのために頑張りたいね
120 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Cr+rcCen 2026/06/25(木) 18:22:34.01
韓国の往生際の悪さと悪運には我慢ならない
122 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:7G3178vP 2026/06/25(木) 18:22:55.48
日本よ
スポーツは平和と友好のシンボル
協力しないということは
経済や技術の協力もしない
142 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Exmh3a9x 2026/06/25(木) 18:27:16.20
ターンオーバーで決勝トーナメントに備えよう
引き分けか1点差くらいで負けても良いんじゃね
引き分けか1点差くらいで負けても良いんじゃね
176 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:t5KLY815 2026/06/25(木) 18:36:27.12
日本のライバルは客観的に見てもクロアチアだ(1勝2分1敗(うちPK負け1回))
アジアのライバルはオーストラリア
これが現在の立ち位置な
アジアのライバルはオーストラリア
これが現在の立ち位置な
181 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:uRBae0DD 2026/06/25(木) 18:37:58.93
コイツラの思考が支離滅裂で笑える
183 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:uvMSAJp+ 2026/06/25(木) 18:38:33.71
いつだって勝手に屈辱のオートメーションだろ
190 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:69PiV+Jk 2026/06/25(木) 18:40:55.96
スウェーデンメディアは引き分けでいいって感じだな
235 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Rw8h1LNu 2026/06/25(木) 18:49:52.60
韓国のためにスウェーデンに勝利する
272 dp1 ID:xaCOdZbf 2026/06/25(木) 18:56:33.88
247
「you」は必要なのか?
作った奴の程度がバレるなww
「you」は必要なのか?
作った奴の程度がバレるなww
288 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:ghGxjBDM 2026/06/25(木) 18:59:34.66
これやべーな
日本負けるかもな
日本負けるかもな
韓国代表がまさかの黒星で窮地に立たされた。
韓国は現地6月24日、北中米ワールドカップのグループステージ(A組)最終節で南アフリカ代表とエスタディオ・モンテレイで対戦。勝ちか引き分けで自力での突破を果たせたが、0−1で敗れ、1勝2敗の勝点3でグループ3位に後退した。
今大会は各組3位のうち成績上位8か国が決勝トーナメントに進出するレギュレーション。韓国は他グループの結果待ちとなり、ワイルドカードでの突破に望みをつなぐ形となった。
韓国メディア『mydaily』はこの苦境を大きく取り上げ、「韓国サッカー、完全なる屈辱——日本にすがる羽目に…大会突破の望みは日本がスウェーデンに勝つしかない」との見出しで報道した。
同メディアは、「韓国が南アフリカに衝撃的な敗北を喫し、決勝トーナメント進出にはワイルドカード枠に望みをかけるしかない状況に追い込まれた」と嘆いた。
さらに、3位抜け争いの現状を分析。すでに勝点4を確保しているボスニア・ヘルツェゴビナ(B組)が韓国を上回る一方、勝点3のスコットランド(C組)には得失点差で優位に立っていると説明した。
そのうえで注目したのが、日本代表の存在だ。グループFで3位につけるスウェーデンも勝点3で、最終節で2位の日本と対戦する。『mydaily』は「もし日本がスウェーデンに勝ってくれれば、韓国はスウェーデンと勝点で並び、得失点差で上回ることになる」と指摘。「韓国の立場からすれば、ワイルドカードを争うライバルのひとつであるスウェーデンが日本に敗れて敗退することを望む状況」と伝えている。
まさかの敗戦で自力突破の道を絶たれた韓国。ライバル国の結果を気にしながら、ベスト32進出の吉報を待つことになった。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/96f8627ddf12f41dd0c07fa9028e03d15c5c0d2f