5 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:EHDeds5G 2026/06/26(金) 08:15:01.67
都合が悪くて平和の像に名前が変わったぞ
6 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:mLso6JEp 2026/06/26(金) 08:15:03.62
反日思想の行き着く先は論理破綻だから言動が似てくるんだね
7 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:lchWgIbq 2026/06/26(金) 08:16:51.70
>>1
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
9 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:H5AKdt3F 2026/06/26(金) 08:18:16.59
>>1
黒幕が出てくんなよw
黒幕が出てくんなよw
26 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:nf/9eXJP 2026/06/26(金) 08:40:24.54
イチャモンでも叩けそうなネタ片っ端から集めて必死やなぁ
33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:xtB7m/sz 2026/06/26(金) 09:01:18.69
慰安婦像は、一度設置すると設置した地域が禍・災い・厄に襲われると世界各国に知られたからな。
韓国の主張が事実なら、日本政府が妨害しても設置されるだろ。
韓国の主張はウソと世界各国に知られたからな。
韓国の主張が事実なら、日本政府が妨害しても設置されるだろ。
韓国の主張はウソと世界各国に知られたからな。
41 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Tj7IOH3k 2026/06/26(金) 09:09:05.41
韓国系が設置しているのは明らかな「慰安婦合意違反」だよな
政府は設置しないけど政府の息のかかった団体に売春婦像を設置させてるという
政府は設置しないけど政府の息のかかった団体に売春婦像を設置させてるという
そもそも“戦地売春婦を性奴隷だと針小棒大に騒いで”「慰安婦問題を作り出した」アメリカ政府は何をやってるんだ?
45 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:xtB7m/sz 2026/06/26(金) 09:40:28.82
当時売春婦は合法的職業だった。
今でも売春合法の国は多数ある。
合法的職業で募集して、雇用して、給料を払っていた。
騒いでるのは食い詰め国と食い詰め市民団体w
今でも売春合法の国は多数ある。
合法的職業で募集して、雇用して、給料を払っていた。
騒いでるのは食い詰め国と食い詰め市民団体w
47 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:12vi5Z8o 2026/06/26(金) 10:44:41.03
中国人はマシかと思えば所詮朝鮮人の飼い主だったな似たものどうし気持ち悪い関わりたくない
49 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:XyxYwdVA 2026/06/26(金) 10:54:23.36
中国がたくさん設置したら良い
中国には何体設置してあるんだ?
中国には何体設置してあるんだ?
55 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:GkA5lG3E 2026/06/26(金) 11:20:02.64
米軍の公式記録にも朝鮮人慰安婦がインドネシアの売春宿にいたことはちゃんと記録されてる
朝鮮人慰安婦はすげーブスなのにたんまり稼いでて図々しいとはっきり書かれてて草だった
朝鮮人慰安婦はすげーブスなのにたんまり稼いでて図々しいとはっきり書かれてて草だった
56 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:QotPautz 2026/06/26(金) 11:24:40.85
シナキムチはリスカブサイクやめましょう
64 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yf3gOdsI 2026/06/26(金) 12:34:03.52
よっぽど支那の状況が悪いんだな
今まで影から韓国操ってたのにもう我慢できなくなった
今まで影から韓国操ってたのにもう我慢できなくなった
66 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:UysdJutW 2026/06/26(金) 13:23:25.14
あっそ
南京大虐殺とかいうデタラメを撒き散らした次は慰安婦か
鬱陶しいな
南京大虐殺とかいうデタラメを撒き散らした次は慰安婦か
鬱陶しいな
73 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:5PB4Q7J5 2026/06/26(金) 16:08:16.80
チャイナ国内に設置したらええがね
天安門とかさ
74 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:wgMv/l8d 2026/06/26(金) 16:34:25.63
天安門像でも建てるか?
82 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:9mxQ8RaI 2026/06/27(土) 02:56:27.71
商売女はいても慰安婦なんて最初からいない
傷口なんて物は後から本人が穿って付けた
傷口なんて物は後から本人が穿って付けた
83 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:puZzf/3U 2026/06/27(土) 02:58:00.87
>>1
馬鹿じゃね?
慰安婦の話はねつ造がバレて朝日新聞が長年報じ続けて来た記事もまとめて取り消されたオワコン
馬鹿じゃね?
慰安婦の話はねつ造がバレて朝日新聞が長年報じ続けて来た記事もまとめて取り消されたオワコン
95 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:hsFi0420 2026/06/27(土) 05:03:45.18
そして帰化人犯罪者・偽装難民をルワンダ、南スーダン、ソマリア、ジンバブエに送る契約をアフリカ諸国と結ぶことだな。
帰化人の帰化取り消ししたら無国籍になるからな、日本に於いておく根拠が無くなる。
拘留期間中、或いは懲役刑期間中に祖国の国籍を取り戻すか、第三国の国籍を取るか(絶望的)しなければ、アフリカ送りにする。
アフリカも過去激しい内戦で少年も兵士にとられ戦死したから、いま深刻な若者不足に陥ってるからな。
日本から無国籍者や偽装難民を送られることは歓迎だよ。
日本から送る犯罪者より、自国民の方がもっと残酷で残虐だからな。
日本から送られる犯罪者の方が大人しいくらいだ。
帰化人の帰化取り消ししたら無国籍になるからな、日本に於いておく根拠が無くなる。
拘留期間中、或いは懲役刑期間中に祖国の国籍を取り戻すか、第三国の国籍を取るか(絶望的)しなければ、アフリカ送りにする。
アフリカも過去激しい内戦で少年も兵士にとられ戦死したから、いま深刻な若者不足に陥ってるからな。
日本から無国籍者や偽装難民を送られることは歓迎だよ。
日本から送る犯罪者より、自国民の方がもっと残酷で残虐だからな。
日本から送られる犯罪者の方が大人しいくらいだ。
「人民網日本語版」2026年6月25日
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2026-06/25/content_118566980.htm
※関連スレ
河野談話継承なら「歴史的責任果たせ」 韓国慰安婦支援団体が日本政府に促す ★2 [6/18] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1781751353/