2 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:u7hFmv0i 2026/06/25(木) 13:00:41.09
< ;`Д´> ウリナラカワイソス・・・
10 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:rhcGvAQ/ 2026/06/25(木) 13:07:01.54
wwwwwwwwwwwwww
22 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:JxZZ14DK 2026/06/25(木) 13:16:34.15
はい徴兵免除なし。
これで予選リーグ敗退なら、若い選手は帰国後に即徴兵な。
これで予選リーグ敗退なら、若い選手は帰国後に即徴兵な。
27 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:czwriUEj 2026/06/25(木) 13:19:24.41
みっともないw 南アフリカに負けるなんてw あぁはずかしいw shame on you!
36 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:/Spyx4AV 2026/06/25(木) 13:24:42.78
選手が謝るのは違うよなあ
この20年育成に力を入れてこなかった韓国サッカー協会が謝罪する話だよな
日本サッカー協会とほぼ同額の予算を何十年も続けてきて、どれだけポッケナイナイで消えていったのかw
どれだけ審判買収費用に宛ててきたのかw
この20年育成に力を入れてこなかった韓国サッカー協会が謝罪する話だよな
日本サッカー協会とほぼ同額の予算を何十年も続けてきて、どれだけポッケナイナイで消えていったのかw
どれだけ審判買収費用に宛ててきたのかw
41 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:EYY59/84 2026/06/25(木) 13:30:29.29
1000年恨むニダ
42 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:cmJPDcvT 2026/06/25(木) 13:30:53.44
急いで謝罪しないと後が怖いからなw
51 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:x/NiL5sm 2026/06/25(木) 13:36:39.61
アジアの内弁慶
韓国兄さん
韓国兄さん
52 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:bYCna/F0 2026/06/25(木) 13:36:42.04
それでも3位突破できそうな韓国
くじ運の強さは今回も健在だった
くじ運の強さは今回も健在だった
53 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:fYWbG49D 2026/06/25(木) 13:37:02.85
韓国のグループ
1位通過→スコットランド
2位通過→カナダ
3位通過→エジプト
1位通過→スコットランド
2位通過→カナダ
3位通過→エジプト
日本のグループ
1位通過→モロッコ
2位通過→ブラジル
3位通過→フランス
56 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:RPbszi6p 2026/06/25(木) 13:42:27.49
なにげに日本がスウェーデンに2点差以上で勝たないと
このグループの3位が韓国下回ることないんだな
ボーダー予想される韓国としては日本に勝ってもらわないと困るだろ
このグループの3位が韓国下回ることないんだな
ボーダー予想される韓国としては日本に勝ってもらわないと困るだろ
58 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:zO0FsfHk 2026/06/25(木) 13:44:22.95
VAR導入されてからの転落ぶりw
本来の実力が可視化されてきたわけだ
本来の実力が可視化されてきたわけだ
59 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Mt8I28Sh 2026/06/25(木) 13:44:54.69
>朝早くから私たちを応援してくださったと思いますが
そんなに朝早くじゃねーよ
66 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:cLp/LB4M 2026/06/25(木) 13:51:46.32
昔から韓国は自分達よりもはるかに強いチームを相手にした時に限り
闘志を奮い立たせてベストが出せるチームなんだわ
だから自分達より格下とか、勝って当たり前とか思わせるチームが相手になると
ベストが出せず敗退してしまう
今がそうよ
闘志を奮い立たせてベストが出せるチームなんだわ
だから自分達より格下とか、勝って当たり前とか思わせるチームが相手になると
ベストが出せず敗退してしまう
今がそうよ
68 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:ynCsrPA5 2026/06/25(木) 13:52:25.30
チョッパリ
→ブラジルに虐殺ベスト32止まり
→ブラジルに虐殺ベスト32止まり
大韓
→エジプトに勝利ベスト16以上w
69 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:wyBTYf9n 2026/06/25(木) 13:53:06.55
恩返しできずとかなんなんだよ、気持ち悪いな。
それにしても、途中でスコアが0-0なので引き分けでも
いいものなと思っていらたら、結果をみてびっくりw
それにしても、途中でスコアが0-0なので引き分けでも
いいものなと思っていらたら、結果をみてびっくりw
70 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:+SmuJ2qT 2026/06/25(木) 13:54:51.66
お詫びに韓日戦やろうぜ
75 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:OdYgZQZo 2026/06/25(木) 14:00:32.59
でも決勝トーナメントにはほぼ進出できるんだろ?
まだ優勝の可能性あるじゃん
まだ優勝の可能性あるじゃん
78 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:RKjLuvQv 2026/06/25(木) 14:01:42.16
サラーに3点は決められるわ
サッカーの北中米ワールドカップは24日(日本時間25日)、メキシコ・モンテレイで1次リーグA組の韓国—南アフリカ戦が行われ、
南アフリカが1-0で勝利した。韓国は1勝2敗の勝ち点3でA組3位に。自力で決勝トーナメント行きを決められず、
MFのファン・インボムはファンへの謝罪を繰り返した。
【動画】ソン・フンミン呆然… 南アに先制点奪われた実際の様子
https://x.com/DAZN_JPN/status/2069970628237529534
韓国はこの試合、主将で攻撃の中心を担うソン・フンミンを先発から外すという勝負手を打った。
前半は攻撃をうまく組み立てられず無得点。
GKのキム・スンギュが29分過ぎに南アフリカの2本のシュートを立て続けに防ぐスーパーセーブを見せた。
ただ後半18分、左サイドから攻め込んだ南アフリカは中央へクロス。ボールを受けたタペロ・マセコが左足を振り抜きネットを
揺らした。会場は騒然。後半からピッチに立ったソン・フンミンも頭を抱え呆然とした表情。その後も得点を奪えず試合を終えた。
試合後、なかなか立ち上がることができなかったMFファン・インボムは中継局のインタビューに対し
「朝早くから私たちを応援してくださったと思いますが、勝利で恩返しすることができず、とても悔しく、申し訳なく思っています」
と謝罪した。
決勝トーナメント行きは他の組の3位チームの成績にかかっているため「もし私たちにまたチャンスが与えられるようなら、
多くの国民の皆様に、もう一度しっかり準備をして良い姿をお見せできるよう努力します。申し訳ありませんでした」と
謝罪の弁を繰り返した。
試合の展開については「準備をしっかりしたにもかかわらず、悔やまれる点が多かった試合だったと思います。特に前半、私たちが
カウンターのチャンスを多く作られてしまい、(選手間の)間隔が大きく広がってしまったことが、試合を難しく進めてしまった
理由の一つだったと思います」と振り返っている。
THE ANSWER編集部 6/25(木) 12:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f739fc209d1a1aec47f508d3219418a3a18e68e
※関連スレ
【サッカー】韓国 vs 南アフリカ 結果 ワールドカップ [動物園φ★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782356470/
【W杯】韓国、まさかの3位転落! 引き分けでも突破だったのに…南アフリカに敗戦 エースFWソン・フンミンは3戦連続不発 [6/25] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782356686/
【W杯】韓国、南アに衝撃的な敗北 韓国紙「メキシコのおかげで直接敗退を免れたのは幸いだった」[6/25] [ばーど★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782358360/