3 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:hfabRLMe 2026/06/23(火) 17:38:25.12
配膳くらいてめぇらでやれ
家でゴロゴロ寝てる連中がいるんだから
家でゴロゴロ寝てる連中がいるんだから
8 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:vBZEOdWZ 2026/06/23(火) 17:50:47.35
>普渡
>プードゥ
>プードゥ
外国語対応に意味なし・音だけ用の漢字作った方が良くね?
10 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:iCGXgChq 2026/06/23(火) 17:58:48.52
日本はアイボまでだったな
工業用は知らんけど
工業用は知らんけど
11 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:XgXQce3s 2026/06/23(火) 17:59:53.03
配膳ロボガ発狂して料理をぶちまける
13 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:iNZaHLuB 2026/06/23(火) 18:09:35.18
中韓てもぉあらゆる事に関わってるよな
せめて大炎上したkアイドルだけでも関わりを減らすべきやろ
6/28テレ東音楽祭に原爆ランプや原爆投下を思わせるmvに歌詞で大炎上したaespaが出演
色んなアイドルがいるのになぜわざわざaespa?
スポンサーは納得してるのか?
せめて大炎上したkアイドルだけでも関わりを減らすべきやろ
6/28テレ東音楽祭に原爆ランプや原爆投下を思わせるmvに歌詞で大炎上したaespaが出演
色んなアイドルがいるのになぜわざわざaespa?
スポンサーは納得してるのか?
14 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:l2/0dRyx 2026/06/23(火) 18:13:11.41
統一教会解散命令確定!!
フジサンケイザマァ!!
アゴラザマァ!!
15 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yf58gKFt 2026/06/23(火) 18:13:59.72
サッカーもノーベル賞も諦めた衰退国の末路
21 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:pEI6K8B/ 2026/06/23(火) 18:28:03.15
人間を薬物とまじないでロボット化したのがゾンビーだし、ブードゥという名前は伊達じゃないな。
22 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:4pa+gv1r 2026/06/23(火) 18:29:56.54
禿銀行は凄いよね。
26 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:bb16J5Bz 2026/06/23(火) 18:50:04.67
ほんと日本は遅れてるな
ありがとう自民党
ありがとう自民党
29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:42+SY63F 2026/06/23(火) 18:53:31.57
なんだガストか
行かないから問題無いな
勝手に爆発炎上してくれ
行かないから問題無いな
勝手に爆発炎上してくれ
31 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さま ID:72IuU5Sw 2026/06/23(火) 18:55:36.30
あれが嫌で行かなくなった
32 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:tj8hJM4o 2026/06/23(火) 19:10:27.89
フランスのテレビでみた
日本が自律ロボットの実験を延々と数年も繰り返してる間にデザインそのまんまの中国ロボットをフランスのレストランに輸出
なんとルートをパソコンに入力するだけの超バッタ物、だがハッタリが効いて輸出大成功\(^o^)/
日本が自律ロボットの実験を延々と数年も繰り返してる間にデザインそのまんまの中国ロボットをフランスのレストランに輸出
なんとルートをパソコンに入力するだけの超バッタ物、だがハッタリが効いて輸出大成功\(^o^)/
34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:CDYKA/f5 2026/06/23(火) 19:12:53.79
やだわ〜 顔写真とか撮られて、中国とかに送信されそうだから〜
ガストは、行かないね。
36 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:CDYKA/f5 2026/06/23(火) 19:16:35.15
以前、近所の店に行ったけど、テーブルがベタベタだったから〜
それ以来、行ってない。
40 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:V3/gWu0N 2026/06/23(火) 19:27:12.25
ガストで飯食う下級民は中国共産党に
ナニ喰ったか?
誰と来たか?
いつ何時間いたか?
いくら払ったか?
食い逃げしたか?
がバレバレ
ナニ喰ったか?
誰と来たか?
いつ何時間いたか?
いくら払ったか?
食い逃げしたか?
がバレバレ
文春に売られるぞ
43 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:1Zvh9h27 2026/06/23(火) 19:36:46.27
Voodooかと思った
47 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:9YlcJQsb 2026/06/23(火) 19:42:55.48
激しいダンス踊ったり
洗濯物を畳んだりするようなロボット
洗濯物を畳んだりするようなロボット
で日本を追い越した! と毎度のアピールしてるけど
それらはこういうビジネスにはまだまだ程遠くて
配膳ロボでようやくなんだぜ
どれだけ中国のアピールが実用外れかよく分かるだろ
52 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:MXS9GsMD 2026/06/23(火) 19:50:45.80
この分野では完全に遅れとった印象やな
なんか有望な企業とかあるんかな
なんか有望な企業とかあるんかな
2026年6月23日 11:00
【香港=伊原健作】中国ロボット大手の深圳市普渡科技(プードゥ・ロボティクス)が香港で新規株式公開(IPO)を目指す。
日本のファミリーレストラン「ガスト」などで配膳ロボが採用されたのを契機に成長した。
人工知能(AI)がロボットなどを自動制御する「フィジカルAI」を世界で拡大する。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM294E90Z20C26A5000000/