2 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:7LyiNtGC 2026/06/23(火) 08:05:48.52
ビビるなら拉致被害者全員返せや
4 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:YtPHlPlS 2026/06/23(火) 08:06:27.53
北は今や催促ミサイルしかないもんなぁ
16 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:t4BfVDzy 2026/06/23(火) 08:12:35.38
>>1
軍事力極振りしておいてもビビるんだ
軍事力極振りしておいてもビビるんだ
18 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:4sFpGS/5 2026/06/23(火) 08:14:52.07
北が日本にふらちなことをしなければ怯える必要はないんじゃないか
21 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:4sFpGS/5 2026/06/23(火) 08:16:37.04
現状日本より金一族のほうが北の人民にとって有害だと思う
27 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:8GEiQe7b 2026/06/23(火) 08:20:11.04
そんなに日本が怖いの?
28 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:d3kFpO5v 2026/06/23(火) 08:21:08.26
どの口が言う?
そのままお言葉をお返しいたします
そのままお言葉をお返しいたします
31 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:YtPHlPlS 2026/06/23(火) 08:22:09.81
特亜の難癖は乞食サインでしか無いからな
33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:m2nRkvOq 2026/06/23(火) 08:23:19.13
お前は国際連合から制裁されている犯罪国家だろ
37 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:IIyTR1Xu 2026/06/23(火) 08:25:30.45
>>1
核を捨ててから言えやボケ
核を捨ててから言えやボケ
40 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Oqjhkxh/ 2026/06/23(火) 08:34:32.32
こんな時こそ在日コリアンが架け橋になる
良かった在日コリアンが日本にいて
良かった在日コリアンが日本にいて
49 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:r3Yf9H4p 2026/06/23(火) 08:41:22.54
レクサス乗って和牛食ってるくせに。
56 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:DYNMetwo 2026/06/23(火) 08:45:15.80
46
核廃棄が先でないと、支援は世界が許さない
国連の制裁決議に違反する
核廃棄が先でないと、支援は世界が許さない
国連の制裁決議に違反する
61 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:mZu2UOAr 2026/06/23(火) 08:46:54.75
習近プーの手下・テョン
62 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:TF7UDQqC 2026/06/23(火) 08:47:19.26
他国には軍縮しろ核廃絶しろ言って自分は軍拡
それは通らないよ日本さん
他国の軍拡の自由も認めて始めて自分も軍拡できる
そーだろ?
俺間違ってること言ってる?
それは通らないよ日本さん
他国の軍拡の自由も認めて始めて自分も軍拡できる
そーだろ?
俺間違ってること言ってる?
63 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:LGbwo7md 2026/06/23(火) 08:47:23.23
なんか軟化してね?無慈悲感がない
65 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH ID:oI6IUHNm 2026/06/23(火) 08:48:57.88
>>1
朝鮮学校を無償化してやれよブタ野郎
朝鮮学校を無償化してやれよブタ野郎
75 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:DYNMetwo 2026/06/23(火) 08:52:00.78
73
日本にいる北朝鮮人も北にかえしてご褒美をやらないとな
日本にいる北朝鮮人も北にかえしてご褒美をやらないとな
79 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:DYNMetwo 2026/06/23(火) 08:53:49.16
76
存在を許される必要はないし、総スカンの何が問題か。
存在を許される必要はないし、総スカンの何が問題か。
拡大総会では党人事なども議題となった。
2026年06月23日 07時16分共同通信
https://www.47news.jp/14510042.html