3 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:TgYkh8s2 2026/06/22(月) 08:47:51.91
>>1
あーGACKTさんやめてあげてください
あーGACKTさんやめてあげてください
4 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:3E4cHOvZ 2026/06/22(月) 08:48:48.21
でも日本には四季があるし水道水も飲めるから…🥺
10 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:nrILD3WD 2026/06/22(月) 09:04:22.31
日本メディアの報道によると、高市早苗首相の継孫にあたる山本漣氏(19)が今年、中国の名門大学に留学したと伝えられた。
自衛隊入隊から逃げたか?
自衛隊入隊から逃げたか?
亡命レベルだな
地元では「山本一族は“親中派”で有名」
あっ
11 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:UVLMavZT 2026/06/22(月) 09:05:18.64
アベノミクスによって日本が勝手に落ちぶれたんだよね
15 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:55U/9qgb 2026/06/22(月) 09:07:52.73
日本下げしないと食っていけないアホパヨの脳が安っぽいよ
21 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:UVLMavZT 2026/06/22(月) 09:15:18.34
アベノミクスによって日本が勝手に落ちぶれたんだよね
26 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:6ovqNLFC 2026/06/22(月) 09:18:03.26
日本に出稼ぎに来て何言ってんだか
29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:LBVFCYmc 2026/06/22(月) 09:22:17.76
普通に東南アジアの食べ物は安いが
何言ってだこいつ
何言ってだこいつ
41 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:BfM/4EFv 2026/06/22(月) 09:35:40.42
反日バードキター
47 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:7eCxZ8iz 2026/06/22(月) 09:46:50.71
だって金持ちは悪、貧乏人は善という政治だからね
金持ちから罰金の様に金も巻き上げ貧乏にしたいんでしょ
みな平等に貧しくなります、これが日本の政治家の考え
ムカつく!
金持ちから罰金の様に金も巻き上げ貧乏にしたいんでしょ
みな平等に貧しくなります、これが日本の政治家の考え
ムカつく!
50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Kc5/O6TX 2026/06/22(月) 09:51:59.02
>イケてないのは日本より東南アジアを下に見ているのが日本人だけだと思ってるお前だよ
バカだこいつ
東南アジア人のが日本人よりスタイル良いし金がなくなりゃ日本人なんてアジア最下層だよ
52 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:FCDVmaGQ 2026/06/22(月) 09:52:40.57
>>1
安いと思って風俗行ったら痛い目に遭ったんだろ
安いと思って風俗行ったら痛い目に遭ったんだろ
66 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:6Blzx5A/ 2026/06/22(月) 10:01:34.05
タイや韓国はもう日本より物価高いな
98 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:loliBdfv 2026/06/22(月) 10:22:30.78
ネイティブじゃないヤツは正しい文法じゃないと会話できないよな(笑)
112 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:w1kfuned 2026/06/22(月) 10:30:44.21
湿度も高くてクソ暑いマレーシアによう住むわ
124 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:loliBdfv 2026/06/22(月) 10:36:22.21
書くべき情報を省いていたり
具体性がなさすぎるヤツは
疑ってかかるのが正解
Gacktのこの意見は典型的なそれ
具体性がなさすぎるヤツは
疑ってかかるのが正解
Gacktのこの意見は典型的なそれ
142 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:NUuuERGh 2026/06/22(月) 10:41:29.01
早い話日本は先進国から脱落したってこと
145 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:loliBdfv 2026/06/22(月) 10:42:49.35
最近帰化人の犯罪ニュースを目にする
売春婦なんかは前からそんなのが多そうだ
売春婦なんかは前からそんなのが多そうだ
168 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:2t1EbU3W 2026/06/22(月) 10:54:33.66
ネット番組て凄い悪影響だよね。間違った経済認識を受け付けてる。
需要と供給のバランスすら理解できないのに、ケインズ経済学を語る奴が多い。
需要と供給のバランスすら理解できないのに、ケインズ経済学を語る奴が多い。
人口減少になれば、労働者不足になり、給料が上がるとか、
完全雇用で給料が上がるとか、かなり曲解してる経済学擬きが多いな。
GACKTは「日本人はこれが一番イケてない感覚なんだけど、東南アジアの人たちを下に見ている傾向がある。“物価が安いものだ”とも思っている。でも実際に行ったら分かる。もう日本より物価の安い国は、ほぼない」と切り出す。
「マレーシアはまだマシな方。他の国とかは、もう凄く物価が高い。台湾なんてえぐい。韓国も高いし、シンガポールなんかもうえげつない。タイとかも高い。それだけ日本が下がっているんだよ。“東南アジアだったら安いだろうな”みたいな感覚で行ったら、本当にえらい目に遭うよ」
「むしろ日本の方が安いぜっていう。日本の経済は、本当にびっくりするぐらい落ちているからね。日本だけに住んでいると、そこまで感じないかもしれないけど。海外に住んでいて外から日本を見ると、結構やばいなと思うからね」と私見を展開していた。
6/21(日) 20:32 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a52c609ebcd6b0477a5db14b8c8296202a4af13