3 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:3sul9PKd 2026/06/27(土) 16:27:50.99
ダニニダ
7 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:xLiERjJq 2026/06/27(土) 16:31:26.00
ダニの中には日本人よりも先に日本列島に住み着いていたのがいるかもしれないからね
14 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:wYJ36URq 2026/06/27(土) 16:40:23.82
定期的にやる自作自演ですね
16 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:SN6b+jHA 2026/06/27(土) 16:41:07.45
事実だが
35 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:HR1snxb8 2026/06/27(土) 16:57:17.25
あとダニは蜘蛛の一種なので昆虫ではないです
教育って大事だね
教育って大事だね
43 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:X/wfZ9+9 2026/06/27(土) 17:02:34.63
お前らは大丈夫とか思ってないだろうな?
71 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さま ID:RFjR0CDf 2026/06/27(土) 17:20:01.61
子供の頃、近所の在日にカツアゲされて、その金が返ってきてない
もちろん謝罪もない
もちろん謝罪もない
俺みたいな被害者から見たら、ダニというより毒のあるイナゴってイメージだな
92 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:nTkrKNpa 2026/06/27(土) 17:36:22.10
差別するやつは徹底的に社会的制裁与えてけ
106 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:4E2KGBl4 2026/06/27(土) 17:52:20.47
外人のナマポは論外だ
108 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:3ffGHNFR 2026/06/27(土) 17:54:31.85
そんなに民族に誇りがあるならなんで
異国で外国人として生きていくと決意できないんだろう
(もしくは挑戦系日本人として出自を開示して生きていくと)
異国で外国人として生きていくと決意できないんだろう
(もしくは挑戦系日本人として出自を開示して生きていくと)
君の祖先は
「年寄りになった頃には日本の世話にはなってない」と
国民年金加入を拒否したぞ
141 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:b03TkFNG 2026/06/27(土) 18:37:59.22
>>「祖国に帰れ」などと合理的な理由なく日本社会から追い出そうとしたりする言動を挙げている。
へ~、そうなんだ。
「故郷(くに)へ帰れ」も駄目なのかな。
155 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:zsjvDBqS 2026/06/27(土) 18:50:50.97
ダニが嫌なのか?
サナダムシならOK?
サナダムシならOK?
172 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Q63HGVsR 2026/06/27(土) 19:12:57.65
外人には日本人同じような義務や責任はないのに、日本のインフラを使い教育や福祉の恩恵も受けてるんだから
帰化もせずに外人のまま3世4世となったら、そう思われても仕方ないでしょ
帰化もせずに外人のまま3世4世となったら、そう思われても仕方ないでしょ
184 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:w+Dhmzpw 2026/06/27(土) 19:33:33.37
川崎の在日3世って日本最強じゃね?
日本社会で無双できるだろ
日本社会で無双できるだろ
198 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:KuNMQbBD 2026/06/27(土) 19:48:12.21
アニメじゃない!
アニメじゃない!
アニメじゃない!
ホントのことさ~♪
211 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:qvRfI8bR 2026/06/27(土) 20:01:37.69
寄生するニダ
227 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:1bcsUi8b 2026/06/27(土) 20:13:40.61
ダニが朝鮮人みたい ってこと?
不憫ニダ
247 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:8oVGgZTU 2026/06/27(土) 21:25:09.29
3世とか恥ずかしくないんだろうか
260 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:b03TkFNG 2026/06/27(土) 23:03:34.41
良く分かっていないのだけど、入管特例法を廃止すれば問題はあらかた片付くんじゃないのかな。
1世や2世はともかく、4世や5世とは何なのだろうね。このままずっと続くのかな。
女性は多文化交流施設「川崎市ふれあい館」の館長で在日コリアン3世の崔江以子(チェカンイジャ)さん(53)。
弁護団によると、Xの匿名のアカウントから6月、崔さんの写真と名前を載せた投稿があった。このアカウントは削除されたが、1500件以上の再投稿や差別的な返信投稿があったという。
弁護団はこのうち約30件の投稿について、X社に削除を求めたが、「Xルールの違反は生じていない」とメールが返ってきたという。仮処分では、投稿のうち30件の削除などを求めた。
■警察に告訴状も
「日本社会に寄生するダニ」「強制送還しろ」といった投稿6件については、神奈川県警川崎臨港署に侮辱容疑で刑事告訴状を提出した。
法務省はヘイトスピーチの例として、特定の国の出身者を差別的な意味合いで昆虫や動物に例えることや、「祖国に帰れ」などと合理的な理由なく日本社会から追い出そうとしたりする言動を挙げている。
弁護団によると、崔さんへのネット上の差別的投稿は、確認されているだけでも直近6年で数百件ある。これまでも法的措置はとってきており、23年には崔さんに対し差別的投稿をした男性に、計194万円の損害賠償の支払いを命じる判決が出た。
弁護団の師岡康子弁護士は、ヘイトスピーチ解消法ができて10年経つが、禁止規定がなく被害者も救済されていないと指摘。「被害者がひとつずつ裁判を起こすしかない状況は、現行制度の明らかな欠陥だ」と話した。(山本知佳)
朝日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/5eb6d4424a9c62fb3c87838193ed9c1b072b1016