6 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:kD51zm+c 2026/06/25(木) 18:22:24.15
みじめすぎるやろ。
8 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:QwT5trMs 2026/06/25(木) 18:26:58.53
日本がGL突破、韓国GL敗退になるのは初だろうから何がなんでも決勝T行きたいんだろうね
14 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:G+1ahVgO 2026/06/25(木) 18:32:31.01
>>1
恥を恥とも思えないのはある意味羨ましいな
恥を恥とも思えないのはある意味羨ましいな
17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:M7SSJ1r6 2026/06/25(木) 18:35:59.16
エジプトと戦うための高等戦略だな
19 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Y1oqv91S 2026/06/25(木) 18:38:07.34
なんか哀れだね
26 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:scUtNlCS 2026/06/25(木) 19:02:27.27
南アフリカに負けたクセにまだ恥をかき足りないのかw
29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:KijfrY1B 2026/06/25(木) 19:14:07.80
たとえ韓国が決勝トーナメントにでたとしても恥かくだけじゃん
30 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:XTfFSt5o 2026/06/25(木) 19:14:19.91
勝点3もあり得失点も悪くないから決勝トーナメント進出はほぼ間違いない状況
33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:G+1ahVgO 2026/06/25(木) 19:18:48.04
物乞いしかしないしな
決して相手に与えない国
与えるのは嫌悪感だけ
決して相手に与えない国
与えるのは嫌悪感だけ
36 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:XTfFSt5o 2026/06/25(木) 19:21:17.82
グループ3位から4強以上まで行けば神話になるね
グレートコリアストーリーとして語りつがれる
グレートコリアストーリーとして語りつがれる
40 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:kRMtKB2q 2026/06/25(木) 19:26:06.39
これから日曜日にグループリーグ最終戦まで結果待ちでメキシコでトレーニングするのか
南アフリカに負けてチームの雰囲気最悪で3日間過ごすのか
地獄だな
グループリーグ突破したとしてもすぐに試合あるし普通に負けそう
南アフリカに負けてチームの雰囲気最悪で3日間過ごすのか
地獄だな
グループリーグ突破したとしてもすぐに試合あるし普通に負けそう
48 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:+NCck2Sb 2026/06/25(木) 20:09:42.61
確定済みの2チーム除けば10チームの3位のうち7チームが予選突破できるんだろ?
流石にこんなレベルならほぼ大丈夫だわ
まぁ「南アに引き分け以上」すら達成できないって方が予想外だったんだけどw
流石にこんなレベルならほぼ大丈夫だわ
まぁ「南アに引き分け以上」すら達成できないって方が予想外だったんだけどw
49 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Qw+FWIFA 2026/06/25(木) 20:15:21.33
公明党比例並みに3位復活はあるな
54 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:uLidSa2B 2026/06/25(木) 20:24:29.57
精神的勝利法 負けた反動が楽しみ
58 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:uFsGIBoX 2026/06/25(木) 20:48:29.74
旭日旗を胸に抱えて眠れよw
59 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:J9iSOrzb 2026/06/25(木) 20:51:05.19
絶妙にボーダーギリギリ突いてて草なのよな
かなりギリギリまできまんなさそうw
かなりギリギリまできまんなさそうw
62 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:RysJeso7 2026/06/25(木) 21:04:58.29
やはり悲惨な国やな
63 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:kD51zm+c 2026/06/25(木) 21:05:40.23
それで満足ならそれでいいんじゃないの?
何の進歩もないだろうけど。
何の進歩もないだろうけど。
65 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:1RrONz6b 2026/06/25(木) 21:25:43.24
>>1
からの〜〜?
からの〜〜?
韓国がメキシコに敗れてA組3位となり、決勝トーナメント進出の行方は3位チーム内の順位にゆだねられた。韓国紙「中央日報」電子版は「残り9組の行方を注視すべきだ…グループ3位でベスト32進出の可能性は?」と題して記事を掲載し、代表チームの行く末を占った。
韓国は1勝2敗の勝ち点3、得失点差マイナス1で1次リーグを終了。この日に3戦を終えて3位が確定したB組のボスニア・ヘルツェゴビナは勝ち点4で韓国を上回り、C組のスコットランドは勝ち点こそ同じ3だが、得失点差マイナス3で韓国を下回る。同紙は「あとは、残り9組の試合結果を待つしかない。可能性は思ったより多い」と報道した。
「全体的な情勢は悪くない。勝ち点は3にとどまったが、得失点差はマイナス1であるため、かなり希望が持てる」と前を向き、各組の展望をつづった。その中で、F組については「日本の試合結果によって決まる可能性が高い。オランダと首位を争う日本がスウェーデンに2点差以上で勝利すれば、韓国のベスト32進出の可能性が高まる」とも記した。(写真はAP)
6/25(木) 13:13 中日スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/34e10a93048529b6570f3bea5e1954b3863e3b7a
※関連スレ
「日本にすがる羽目に…」「完全なる屈辱」韓国、3位突破なるか。母国メディア「日本がスウェーデンに勝つしかない」【W杯】[6/25] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782377290/